So-net無料ブログ作成
お祭り ブログトップ

町内会のお祭り [お祭り]

8月8日(日)
岩見沢のフリスビードッグ選手権から戻って来てから、町内会の『北星みずほ祭り』に参加。

毎年恒例行事であり超小規模でありますが、それなりに盛り上がってます。

今年は長女 長男が友達とカラオケに出場とのことで、恥ずかしながら撮って来たのでした。

長男は学校の友達と『嵐』のHappinessを歌いましたが、わが息子含む3名は踊り専門と

なりました。どうやらこの3名は歌はちょっと・・・という練習での評価でした。
IMG_0964-1.jpg


IMG_0970-1.jpg

ボランティアの高校生?大学生?が盛り上げてくれました。
IMG_0978-1.jpg

ジャニーズの親衛隊か!!
IMG_0960-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF135mmF2L USM


続いてはご近所のお友達♪ 『AKB48』 会いたかった
IMG_0999-1.jpg

可愛い♪
IMG_1010-1.jpg

会場の雰囲気
IMG_1017-1.jpg
EF35mmF1.4L USM


IMG_1037-1.jpg


IMG_1038.JPG


IMG_1046-1.jpg

そして長女軍団 やっぱり『AKB48』 何とかシュシュ
IMG_1061-1.jpg

IMG_1091-1.jpg
EF135mmF2L USM

聞いてない方々は勝手に盛り上がっています。 というより残骸???
IMG_1094-1.jpg
EF35mmF1.4L USM


嫁がビール早飲み優勝しましたが、それは見せれません【笑】

富良野へそ祭り【番外編】 [お祭り]

結果も出たようで(どのチームが1位かわ知りませんが)、車に戻るまで

出店を撮影。
IMG_0428-1.jpg


IMG_0429-1.jpg


残念なことに夏なのに『みそおでん』・・・ でも心地よい寒さのためニーズあり???
IMG_0431-1.jpg


IMG_0434-1.jpg


ここを歩いてました。この先は富良野駅
IMG_0436-1.jpg


IMG_0442-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM

これでまた北海道を離れる思い出が1つできた。。。 

つかいつ離れる???

富良野へそ祭り【祭のあと】 [お祭り]

へそ祭りのメインであるパレード?行列?が終わると、チーム表彰が行われるようです。

これはまだ見物されているお子ちゃまですが。
IMG_0380-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF70-200mmF2.8L IS USM

IMG_0393-1.jpg

IMG_0395-1.jpg

こちらがメインステージ
IMG_0397-1.jpg

素敵な方でした。
IMG_0400-1.jpg

馬さんも息を呑んで結果を待ってます。
IMG_0405-1.jpg

女子高生っぽい方々も結果を待ってます。
IMG_0406-1.jpg

どのチームだかわかりませんが、盛り上がってました。
IMG_0414-1.jpg

浴衣いいですねぇ~
IMG_0417-1.jpg

わぃわぃガヤガヤ
IMG_0419-1.jpg
EF24-70mmF2.8L USM

次回ラストです。

富良野へそ祭り【モノクロで】 [お祭り]

モノクロにしてみました。

IMG_0141-1.jpg

IMG_0188-1.jpg

IMG_0189-1.jpg

IMG_0217-1.jpg

IMG_0224-1.jpg

IMG_0273-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF70-200mmF2.8L IS USM

IMG_0439-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM

お祭りは表現出すの難しいです。。。

富良野へそ祭り【スライドショー】 [お祭り]

毎年この時期に行われる『へそ祭り』

スライドショーでお茶を濁した。。。


Canon EOS 5D MarkⅡ+EF70-200mmF2.8L IS USM:EF24-70mmF2.8L USM

富良野へそ祭り [お祭り]

7月28日 北海道 富良野市にて毎年開催される『へそ祭り』撮影してきました。

と言っても富良野市は担当エリアなので、仕事を終えてからです。

IMG_0438-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM

こんな感じに・・・まぁ俗に言う 『腹踊り』ですかね。。。
IMG_0124-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF70-200mmF2.8L IS USM

しばらくこれで繋ぎます・・・。

盆休みは写欲満載で♪
お祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。