So-net無料ブログ作成

音楽大行進 [家族]

【6月5日撮影】

この日は旭川市の音楽大行進というイベントがあり、長女の中学校も参加。

市内だけでなく他の地区からも幼稚園~自衛隊まで幅広い参加がありました。

家から歩いて行ったので、途中スナップも含め。
IMG_0004-1.jpg

IMG_0006-1.jpg

IMG_0008-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM

IMG_0097-1.jpg


IMG_0114-1.jpg


IMG_0121-1.jpg


IMG_0125-1.jpg
EF70-200mmF4L IS USM

旭川駅前で2ndコンサート。いろんな場所で2ndコンサートが行われてました。
IMG_0094-1.jpg
EF24-70mmF2.8L USM

IMG_0127-1.jpg

こんなのがあるの知りませんでした。
IMG_0129-1.jpg
EF70-200mmF4L IS USM

久しぶりにEF70-200mmF4L IS USMを持ち出しましたが、離したくないレンズです。

東京出張 [出張]

【6月3日撮影】

1日~3日まで研修で東京滞在。一応カメラを持参しましたが、3日の夜天気もそこそこだったので、

ず~~~っと気になっていた浜松町の貿易センタービルからの夜景を撮りたく、ちょっと行って来ました。

ところが、暑かったので上着をホテルに置いてきてしまい、室内の照明の反射に苦労し、

残念な結果となりました。

ところどころ写りこみされてますがご容赦を。
IMG_0001-1.jpg


IMG_0015-1.jpg


IMG_0039-1.jpg


IMG_0050-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF24mmF1.4L USM


ここは三脚立てて撮っても何も言われないようですね。次回は上着を被せて撮るか・・・

運動会 [家族]

【5月30日撮影】

今年も運動会がやってきました。カメラを買ってから3回目、過去2年は雨交じりでしたが、

今年は絶好の運動会日和となりました。

さらに今年もPTA役員腕章をつけてフィールド内で撮影。

IMG_6472-1.jpg


IMG_6776-1.jpg


IMG_7025-1.jpg


IMG_7041-1.jpg


IMG_7347-1.jpg
Canon EOS 7D+EF70-200mmF2.8L IS USM

IMG_0669-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF16-35mmF2.8LⅡ USM+PLフィルター

IMG_6864-1.jpg
Canon EOS 7D+EF70-200mmF2.8L IS USM

IMG_0510-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF16-35mmF2.8LⅡ USM+PLフィルター

実に良い天気でした。

*続きを読む


遅かった… [花撮影]

【5月29日撮影】

桜を撮った常葉公園。その時はまだチューリップはほとんど咲いてなかったので、

今年はベストな時期を狙っておりました。

この日は天気が良かったので期待半分、不安半分で行ってみましたが、やっぱり

手遅れでした。

IMG_0009-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF135mmF2L USM


IMG_0012-1.jpg


IMG_0022-1.jpg


IMG_0036-1.jpg
EF16-35mmF2.8LⅡ USM


IMG_0042-1.jpg


IMG_0045-1.jpg


IMG_0050-1.jpg


IMG_0062-1.jpg


IMG_0065-1.jpg
EF135mmF2L USM

へなへなチューリップ・・・アップじゃ撮れません…



東京出張【その3】 [出張]

5月22日撮影

いったん部屋に戻り夜を散策。

本当は★撮りグルグルをしたかったのですが、曇のため断念。

初めてみなとみらいを撮った時と同じように、赤レンガをまさか撮るとは子供のころ

思ってもみなかった。。。俺の知ってる赤レンガじゃなぃ…。線路はどこいった???
IMG_0190-1.jpg

IMG_0134-1.jpg

IMG_0145-1.jpg

IMG_0146-1.jpg

IMG_0200-1.jpg

IMG_0201-1.jpg

お部屋から
IMG_0208-1.jpg

IMG_0211-1.jpg

IMG_0227-1.jpg

ラストはこれ。ちょいお気に入り♪
IMG_0176-1.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ+その他もろもろ

また再来週東京だ…そして週末は神戸。。。

神戸は楽しみ♪

東京出張【その2】 [出張]

5月22日撮影

なかなか更新出来ず、久しぶりのアップです。

先月の東京出張後、横浜出没の写真ですが、11時半に桜木町に到着するも、この日は曇。

昼間のみなとみらいをグルグル探索するも、1時間もすれば飽きました。

だって青空じゃないんだもん。

怒涛のアップですのでご容赦を。

IMG_0030-1.jpg

IMG_0036-1.jpg

IMG_0038-1.jpg

IMG_0051-1.jpg

IMG_0054-1.jpg

IMG_0061-1.jpg

IMG_0068-1.jpg

IMG_0076-1.jpg

IMG_0077-1.jpg

IMG_0079-1.jpg

この3枚は可愛かった。。
IMG_0097-1.jpg

IMG_0100-1.jpg

IMG_0104-1.jpg

IMG_0106-1.jpg

IMG_0107-1.jpg

この方の正面が気になりました。
IMG_0108-1.jpg

Canon EOS 5D MarkⅡ EF16-35mm F2.8LⅡ USM、EF24mmF1.4L USM、EF135mmF2L USM

次はVer.夜へ。

実は一昨日から研修で東京滞在中です【笑】


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。