So-net無料ブログ作成

大晦日でおおとり【その2】 [風景]

その前にお化けの木(独身の)も若干霧氷であったので1枚おさえ。
IMG_4297-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM


カラマツの霧氷を期待して留辺蕊方面へ。
IMG_4314-1.jpg


もう少し冷え込みが必要かな・・・・
IMG_4319-1.jpg


一時話題となった観覧車
IMG_4332-1.jpg


美馬牛小の塔も絡めて
IMG_4336-1.jpg


道脇の雑草の霧氷
IMG_4364-1.jpg


IMG_4372-1.jpg


IMG_4385-1.jpg
EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ USM


私の師匠も始動した連絡を受ける・・・

後に合流
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

bigcorner

あけましておめでとうございます

冬(雪)は、本当に魅力的なシーンを演出してくれますね

これで寒くなければ最高なんですけど...


本年も宜しくお願い致します
by bigcorner (2011-01-03 21:46) 

minto

やっぱり北海道はこうでしょ♪って雪景色ですね。
キーンとした冷たさが伝わってきます。
by minto (2011-01-05 19:46) 

JOY

bigcornerさん

本年も宜しくお願い致します。
確かに寒いですが、撮ってる時は何故か寒さを忘れさせてくれる
そんな場所です(笑)


mintoさん

久しぶりの好条件、楽しかったです!
by JOY (2011-01-05 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。